新年あけましておめでとうございます。 - 安田皮フ科クリニック

お電話でのお問い合わせ平日(9:00~18:00)

086-435-2202

新年あけましておめでとうございます。 - 安田皮フ科クリニック

新年あけましておめでとうございます。

合田さんフアロ1
みなさま、新年あけましておめでとうございます。

当クリニックも今年を持って17年目に入ろうとしています。
平成という年号もあと少しか と思うと寂しい気もします。
昭和という懐かしい時代があり、平成という時代を迎え、 色で言うと昭和が茶色、平成が鉛色といった感じでしょうか。

新しい年号の時代は何色になるのでしょうか。

私は何か冷たい金属の色が想像できてなりません。
血の通っていない時代、何か怖い気もします。正月早々、そんな縁起でもないことを言っていては何も始まりませんね。

“血が通っていない”とう言葉で話は変わりますが、私は年末にマッサージをしてもらおうととあるサロンに行きました。
少し血行を良くして疲れをとろうと思ったからです。
日々長い時間椅子に座って、患者さんとお話をしながらパソコンに 向かっていると首から肩にかけて言いようもないコリとだるさを覚えます。
さすがに首から肩の筋肉が固まっているのが分かり気分も冴えません。

そこで私が行ったそのサロンというのは昨年岡山の南区曽根にオープンした
“岡山アロマ& フットサロンfuaro(フアロ)”というお店です。

合田さんフアロ2

JR茶町駅から歩いても行ける所です。
ボディはもちろん、足裏の角質や爪、ウオノメなどフットケアのコースもあります。
リラックスできるアロマの香りに包まれながらの1時間は日常を忘れるひと時でした。

合田さんフアロ7
お店のオーナーはなんと現役の看護師さんで、美人で話しの聞き上手な女性です。

そして・・・その方は実はこのクリニックのスタッフの合田さんなのです! なので今回私だけ特別に入れてもらったのですが、もちろん“女性専用完全予約制”ですのでご安心ください。

みなさんも是非、リフレッシュして爽やかな今年をお迎えください!


岡山アロマ&フットサロンfuaro(フアロ)
  合田さんフアロ1
     Instagram : a.f.fuaro
       Tel : 09064032060